ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【9日目】

昨日は久しぶりにゆっくりと眠れた。
目覚ましのアラームすら聞こえなかった(危なかった)

目が覚めて、んーーーーーっと伸びをしたら、全身のどこにも疲れも痛みもなくて、衝撃的に気持ちいい・・・(;_;)ナニコレ
伸ばした筋肉からふわーっと体中に血が通い出して、時計を見て、バネみたいに起き上がれる。刃牙っぽい。

アドラーさんの本を思い出す。
今夜もお酒は飲まないので、この時点で今日1日が真っ白になることが確定する。

更に、片道20分の徒歩通勤が、走ってもないのに15分に縮まる。
歩く速度と死亡率には関係があるらしいので、先週より著しく生存率が上がる。

あわわわ。。
調子が良過ぎて怖い(;_;)
こういう時こそ、気をつけないといけない。

今日は歯医者。
断酒2日目の辛さを思い出す。
あれは最悪だった。

なんかブログの文字が大きくなったり小さくなったりしてるように見えるんだけど、幻覚じゃありませんように。
そのうち使いこなせるでしょう(か)