ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【13日目】

これでもか、というほど寝る。 スピッツで目が醒めて、まだ夏の、しかも午前中のような感覚になる。真っ暗な部屋には似つかわしくないなぁ。

よーし、起きよう。

川崎のハロウィンには行けなかったけど、この時間に起きてトマトジュースを飲んでるわたしは図らずとも吸血鬼のようだ。

スピッツからいつの間にか矢野顕子に切り替わり、いい加減お腹がぐーぐー言っている。 トマトジュースじゃお腹は満たされないようなので、人間らしくごはん食べよう。

飲酒欲求はなし。 行動力もないんだけど、憂鬱でもない。

お酒を飲まない生活って穏やかだ。 小さなエネルギーで生きている。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村