ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【15日目】

今日も元気!

だけど、ちょっとしんみりしている。 職場のフロアを掃除してくださっている方々のお勤め最終日だったのだ。

アラウンド70にしてワンピースの映画を観に行くおばさま、写真と夏目漱石とコーヒーに造詣の深いおシャンティなおじさま、会社の立ち上げを目論むおばさま。とっても素敵でかっこよくて可愛くて、こんな風に歳を重ねたいなぁと思わせてくれる皆様だった。 明日から寂しいなぁ。

いつも良くしてくださってありがとうございました。おかげさまで毎日フロアはピカピカだったし、お話するのがとっても楽しかったです。

再就職なさったら皆んなでおそばを食べに行く約束はお忘れなきよう。 居酒屋よりも細く長くおめでたいし、粋でございます。

今日も飲酒欲求はなし。 今週は中休みが入るし、明日はちょっとがんばって、残してきたお仕事をきれいさっぱり終わらせよう。