ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【19日目】

今日は歯医者だ。

断酒2日目の歯医者の帰り道がこれまでで一番飲酒欲求が強くて、とても怖かった。今にも買ってしまいそうで。 帰りは一駅歩いて帰るのが好きだったけれど、思い出すと不安になりそうだから、今日は電車で帰ろう。

それに今日は最後の歯医者だ。 綺麗にクリーニングしてもらって、新しい歯ブラシを数本買って帰ろう。

帰りに軽い夕ごはんと、美味しそうな飲み物と、今日は1つデザートを買ってみよう。甘いものは苦手だけど、かぼちゃのプリンやケーキは美味しい。チーズも。

カフェインも苦手だけど、特濃の豆乳を入れたソイラテなら美味しく飲める。炭酸水に輪切りのレモンとミントを散らしちゃいたいけど、タンブラーじゃちょっと無骨だ。

わたしの女子力は53万です。(当社比)

綺麗なお姉さんにはちょっと遠いけど、美味しいものをぶら下げてちょっと幸せそうなお姉さんに、今夜なる。わおーん!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村