ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【23日目】

今日はバブル世代のボクさんの、ノンアルライフ1000日目という記念日だった。

ノンアル界の澤穂希と呼ばせていただきたい。楽しみながら悠然とノンアルコールライフを送るボクさんの背中は、とても大きく見える。

アルコールのない世界は、当たり前のようにアルコールがない。

アルコールがないだけで、他は全部ある。そもそも世界からアルコールが消えることを願って、それが叶ったのがノンアルコールライフだ。

行き着く先は、わたしはどんなわたしになっていきたいかだ。 ノンアルコールライフはスタート地点で、ここから先もわたしが好きに決めて行ける。

わたしがなりたいわたしを考える。

もう少し痩せて、美人で、お金持ちで、子供が出来て、毎日幸せで笑ってくらせて、自立していて、仕事が出来て、与えることも受け取ることも自由自在、自分のことが大好きで、タフで、素直で、健康で、オシャレで、おっぱいが大きくなる。

煩悩の塊! でもそんな自分を目指してみよう。時間もあることだし。そもそもこの辺で躓いたスキマにアルコールが入って来たような気がする。

あ、でもお酒をやめた分のお金は浮くし、以前より健康だし自分のこと好きだし、いくつかは少しずつ叶えられてるかもしれない。 このままいけば全部叶っちゃうかな?

叶ったらわたしの時代到来だ!

おっぱいがくるぞー!道をあけろー!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村