ゆるしてやんよ

断酒日記です。

ブログのいいところ

ブログのいいところは、記録出来るということだ。

当たり前だけど。

記録してないと、いいことを思いついてもすぐに忘れてしまう。すぐにやり方を忘れてしまう。

そんな時、きっとこのブログを読み返せばいい気分になるやり方を思い出せる。

一度出来たことは完璧に再現出来るってバブル世代のボクさんのブログに書いてあって、その時とても救われる思いがした。今もとても嬉しく思う。

わたしはこれから何度忘れても、何度でも再現していこう。

そのためにブログにタイトルをつけようと思う。すぐ見つける為には目次が必要だ。 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村