ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【33日目】風邪☆☆☆☆☆

たっぷり寝たら、ぽかーんとしている。どこも痛くもかゆくもなく、まさに台風一過といった感じ。風邪よさらば。

睡眠はすごい。 本当に体のメンテナンスをしてくれてるんだな、と、具合が悪い時は特に実感する。

そういえば、ネガティブなことも寝て起きると8割くらいは消えてた気がする。心もメンテナンスされてたのかな。

パソコンもとりあえず電源落とせばなんとかなってきたし、スマホも変になったら電源オフにすると大抵治る。なるほどなるほど。

わたしたちはなんて不完全な機械なのだろう。取説まで自作しないといけないなんて。

そんなたわいもないことを考えながらのんびり出勤していたら、雲ひとつない快晴に、大きなまん丸の月が浮かんでいた。 すごい月らしいのにまだこんなところにいていいのだろうか。 今頃どこかの夜で月がないかも。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村