ゆるしてやんよ

断酒日記です。

ノンアルコールBBS

ノンアルコールライフ界のボス、バブル世代のボクさんのブログにて、ノンアルコールBBSが新たに設置されました。

http://www.xialiqiche.com/bbs

ノンアルコールライフ界の皆さんのブログは一方的にほとんど読んでおり、勝手に知り合いのように感じてしまっているのですが、もし良ければ、こちらでも生の声がたくさん聞けたら! と思い、宣伝いたします٩( ᐛ )و

これから断酒したい方や、スリップしてしまった方、ノンアルコールライフを夢見る全ての方にも是非いらっしゃって欲しい。

わたしは、バブル世代のボクさんのブログのコメント欄で励まされ、断酒を決意し今に至ります。 なので、このやり方しか知りません。 だから、出来るだけ大きな声で呼びかけたいと思います。

どうか、あなたのお酒が辞められるほんのすこしの手助けになりますように。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村