ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【54日目】明日は健康診断

禁煙禁酒して健康診断に臨むのって、初めてのことだ。

禁煙はまだ初めたてだけれど、問診票にはお酒と共に吸わないに丸をつけてきてやろうと思う。えへへ。

どんな結果になるか楽しみだなぁ。

そして、もうすぐ禁煙48時間。喫煙欲求の起きる回数が昨日の半分ほどには減った気がする。

けれど、眠気が止まらない。眠すぎる。 食欲も大変増加してるんだけど、眠気はこのブログすら書いてる途中で落ちてしまって何を書いてるのかわからなくなってくるレベル。仰向けにゴロンしてると、顔にスマホが落ちてくるしまつ(!)

今日のところは寝逃げしよう。 明日は、スッキリ目覚めますように。