ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【64、65日目】エリエリなんとかサバクタニ

明日で禁煙2週間。

まだ時々吸いたくなるし、タバコの匂いがするとあーっと思うけど、平気。

ノンアルコールライフで空いた穴も随分小さくなって来て、最初は永遠にブログ書けそうなくらいに時間を余らせていたのが、いまで

ここまで書いて、スマホの画面に鳥のフンがダイレクトで落ちて来た。ハトかはたまたハトのふりした神様か。歩きスマホしてすみませんでした。

もちろんそのままフリックしている訳ではない。

あー、女子力あげといてよかった! ティッシュもウエットティッシュもビニール袋も持ち歩いててよかった!

持ち始めた頃、いつ使うのこんなの、なんて思っていたんだけど、全ては今日のためにあった。

女子力って、サバイバル能力だ!

くっ、女子力について書きたいことがたくさんあるのに時間が足りない!

とりあえず、ダメージ0でお仕事がんばってきます。ベタではありますが運が良いということで。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村