ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【213日目】勇者の子孫

脳内ノンアルカレンダーも更新していなかったので、数え直しました。そうしたら、思いの外大きな数字になり30で割ってみればおおよそ7ヶ月。
半年を折り返していました。

ノンアルスタート地点にいた頃のわたしには、想像もつかないほど遠いところまで来たなぁと思います。憧れていたレベルです。

7ヶ月前、アルコールというこの世を滅ぼさんとするボスを勇気を振り絞って封印したわたしよありがとう。

そしてわたしに知恵と武器を与えてくれた皆様、どうもありがとうございます。

これから目まぐるしい日々が始まるだろうけれど、ノンアルのわたしなら、常に状態異常だったあの頃よりもずっと良い方向に進んでいけると思います。

そして、生活スタイルの変わり目はきっと危ういことも起こるかと思うので、ここらで自分や皆様のブログを読み、ノンアルライフの予習復習をして、しっかりと備えたいと思います。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村