ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【31日目】ノンアルコールライフイズビューティフル★★★★★

ノンアルコールライフ1カ月を無事に達成出来たので、したいことがありました(*´-`)

わたしはバブル世代のボクさんのブログを読み、完全にその影響を受けて断酒とブログを始めたので、もし1週間やそこいらでスリップしてブログを建て逃げ、なんてことになったら最悪だと思い、ノンアルコールライフが定着するまでは、大っぴらにリンクは貼らないでおこうと決めておりました。

が、この度無事に1カ月を迎える事が出来ましたので、胸を張って貼らせていただきたい。

「バブル世代のボクが断酒を継続する理由を書き続けるブログ」

http://www.xialiqiche.com/

わたしはこのブログで一月前に命を拾いました。大げさじゃなく、このままじゃ死ぬと思いながらも、飲むことをやめられなかったから。そういう酒量だったから。

現在その拾った命で、強くてニューゲーム、コインだらけのボーナスステージ、「もしわたしがわたしじゃなかったら、こんな風に生きたかった」人生を、わたしのままでやってみようと思っています。超ラッキー!

どうか、お酒を辞めたいのに辞められなくて、まだ読まれた事がない方は、読んでないリンクがなくなるまで飛んで飛んで飛びまくって読んで欲しい。

そして、どうか心の準備をひとつひとつ整えて、ノンアルコールライフに誘われて行って欲しい。辞めたい、という素直な気持ちと、勇気ひとつを持って。

きっとあなたがお酒を飲む理由をいくら探し出しても、その全てを木っ端微塵に否定して、その代わりに幸せになるための真っ直ぐな地図をくれるから。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村