ゆるしてやんよ

断酒日記です。

【98日目】へっくしょん!

ここ数年で一番の風邪を引き、しかも長引かせちゃって仕事以外ほとんどベッドで安静にして過ごしている。

ブクブクとプールの中に潜っているような、夢の中を重い手足で走っているような倦怠感が消えない。

でも寝れば治る!

もうすぐ100日だなぁ。
0日から比べると、信じられないくらい遠いところまで来てしまった。100日目にでも振り返ってみようと思っている。

初日のわたし、勇気を出して一歩目を踏み出してくれてありがとうね。

勇気なんて言葉を自分にかけたことなんてなかったな。わたし、臆病者だったし。でもこれからのわたしは勇気を出し惜しみせず出してゆくのだ。それは、変化を恐れないということだ。恐れたところから、一歩踏み出すということだ。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村